ご案内(各コース)

おすすめ

TEC500コース(遠隔気功)

 

【はじめに】

TEC500とはTranscendental Energy Charge(超越エネルギーチャージ)500円の意味です。

こちらのコースは1997年当時、入院中・自宅療養中及び都合により気功・太極拳教室にて太気(直接、気を受けるコース)を受け取ることのできない方の為に設けたこと始まりです。

実際に気を受けてみたいけど気功・太極拳を習うのがちょっと”と思ってる方に最適です。

また、健康回復のため正規の気功療法コースを受けたいけど長期間受けるには経済的負担になったり普段の健康管理が気軽にできるものとして考えている方にも一回の料金がワンコイン=500円(月額2.000円~2.500円)で気軽に遠隔気功を受けることができます。

こちらのコースは経済的に負担なく便利なこともあり、会社・車・薬・ペット等にもご利用頂いてます。

当サイトもコースに登録していますのでコース時間中、当サイトの癒しのエネルギーレベルもより高まります。


【特典】(6ヶ月以上継続利用中の方のみ)

TEC500コースは健康管理のエネルギーと同時に超越ヒーリングテクニックのプライマリーレベルがエネルギーを通して無料伝授されます。

伝授エネルギーを受け取る場合はコース中、僅かな時間でも結構ですから瞑想状態でお受け取り下さい。

さらにコース日時(毎週月曜日夜10時~10時30分)以外もエネルギー管理(無料)され養成コース(無料)もご利用頂けます。

 

【実施日時】

毎週月曜日夜10時から30分間(年中無休)

海外にお住まいの方や海外旅行中の場合は時差時間お聞かせ頂き、現地時間でエネルギーが届くように調整致します。(上記の時間以外のご希望の方にも調整させて頂いております。)

 

【エネルギーの受け取り方】

健康管理としてエネルギーを受け取る場合はコース時間内に何をしていて頂いても結構です。(プライマリー伝授を除く)

エネルギーを受け取る時に眠くなることがありますので無理をせず、そのままご就寝頂いても結構です。

但し、車の運転やご入浴時にはお気をつけ下さい。

また、エネルギー準備と余韻エネルギーの影響からコース時間帯前後も眠くなる場合があります。

受けられる場所はご登録国内であれば何処にいらしても大丈夫です。(但し、ご登録国外にお出掛けの際には必ずご一報下さい。)

【お申込み方法】

電話及びメールにてお申込み下さい。お名前(フリガナ添付)、電話番号の登録になりますので出来ればメールでのお申込みをお薦め致します。

お申込み回数は一ヶ月単位以上でお願い致します。

 

【費用のお支払い】

費用は1ヶ月単位以上でご都合に合わせてお支払い頂ければ結構です。

直接お支払頂くか銀行振込でお願い致します。

お申込みの際に振込口座を電話及びメールにてお知らせ致します。

【退会について】

道生院では皆様のご意思を尊重してご依頼がない限り継続確認をしません。

只、回数申し込みのみ最終日のお知らせ(メールのみ)をさせて頂く場合があります。

入金確認をもって登録及び継続扱いとさせて頂いておりますので 月単位でのご利用の方は必ず月末までにお振込み頂きますようお願い致します。

入金確認できない場合は退会扱いとして、お預かりしている個人情報は責任をもって削除させて頂きます。